RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
水無月臺灣雑貨店明日より開店!
明日からはじまります水無月臺灣雑貨店。
オープン前の雰囲気をのぞいてみましょう。

おっ、このディスプレイはなーに?

勉強部屋

こたえ、台湾のこどもの勉強机のイメージ!
なんだか賢そうなこどもだ。
こんなんもある。
わわわ、お洒落な雑貨屋さんだわ。
いや、まだ準備段階なんですが。
バスケットの中のカラフルな小物が気になる!
イスとバスケット

そしてこんなのも。
イス 籠 靴

そしてそしてどーしても笑いをとりたいかなちゃんのサガなんでしょうか。
こんなレアなアイテムも(笑)
アニメ切手
うははは!
なつかしの日本アニメが!台湾の記念切手シートになってる〜!!
ネタバレしちゃうので、これはご来廊のお客様のお楽しみです。
えっ、けっこうわかる?
すごいですね、アナタ・・・。
author:フリュウ・ギャラリー, category:スタッフ日記, 23:10
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:10
-, -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。